ドコモから期間限定の特典が届いてから1年が経過しようとしている

そう言えば、今年の5月で切れるクーポンがある事を思い出した

 

10,800円相当のクーポンが入っていて、dファッションやdトラベル等のドコモサービスに利用できます

 

去年は、肉とか食べられるものにしようという話が強かったのですが、寒い日が続くと温泉に入りたくなるものです

 

年末に山梨に行った経緯もあり、温泉でゆっくりして美味しいものを食べるというのが非常に魅力的に思えました

 

千葉県の柏周辺から2時間半程度で行けるのが山梨なのですが、その距離感で考えると

 

神奈川の湯河原
茨城の那須塩原
栃木の鬼怒川温泉

 

あたりを候補に考えております

 

山梨だと石和温泉が有名でしょうか

 

実は石和温泉からちょっと離れた源泉かけ流しの温泉に行きました

 

リゾートじゃないので温泉なのに500円くらいでした

 

後は地元の美味しい料理を食べて、焼き立てパンとか果物とか・・・じゅるり

 

いけないいけない、まだ早い

 

dトラベルを見ると、色々な宿があり早割などをやっています

 

できれば豪華な部屋でゆっくりしたいものです

 

評価かおすすめかでソートするのに迷いますが、どっちが良いのでしょうか

 

評価というとちょっと前に食べログの評価が問題になったのを思い出しつつ、るるぶJTBか迷うところです

 

まだまだ計画は始まったばかり

 

うちのハイブリッドカーがうなりをあげるのはもう少し先になりそうです

 

ついでに色々情報収集をしてみようと思います