結婚記念日にピザを食べる

ピザが好きです

 

特にピザハットが好きです

 

ピザハットの特徴はとにかくパン生地が美味しい事です

 

しかも冷めても美味しい

 

ハンドトスとかあるけど、「ふっくらパンピザ」がおすすめ

 

もし食べきれなくても、トースターで温めれば不死鳥のように蘇る

 

はっきり言って、誰が何と言ってもハット一択である

 

ちなみにピザハットの綴りは、「Pizzahut」です

 

「Pizzahut」はhatじゃなく「hut(小屋)」です

 

で、具なんですが、色々迷うものの鉄板となっている組み合わせがあります

 

うちでは、「特うまプルコギ」と「シーフードミックス」のハーフ&ハーフで生地はパンピザ、サイズはLで決まりです

 

「直火焼きテリヤキチキン」や「厚切イベリコのジューシーミート」に変更する場合もあります

 

そしてアプリで注文し車で取りに行き半額です

 

ハットの袋は保温の板が入っていて、直前まで温められています

 

なので、ちょっと遅れたりしても熱々です

 

家に持ち帰る時の車に漂うピザの香りを楽しみつつ、わくわくしながらピザの箱を食卓に置きます

 

ピザを置くと、取り合えずチリソースをぐるっとかけます

 

辛いの嫌いな人はいないので、これが良いのです

 

そして一番近くにあるピザを1ピース手ですくい、飲み物が配膳されるのを待ちきれず先からがぶりと食べます

 

うめぇ(行儀が悪いとおばあちゃんに怒られる可能性はありますが)、の一言は心の叫び

 

多分うちでは永遠にピザハット派です